トップページへ

スポンサーサイト


近況。

サブの美学act02をやりながら、ブログ書いてます(*'∇')ノ

このクエスト、特産キノコをマカ壷に入れてから埋めつつ、
10分チンすれば、オッケーなので、片手間にいろんなことが出来ます。
青色以降は全て熟成キノコになるみたいですね。

報酬は主に万年霜と鋼龍石です(たまに違うものも・・・)

フィールドが樹海なので、ツタの葉を持っていくと、
山菜爺さんの機嫌によっては、強走薬Gもゲットできて二度美味しい感じになります。



090321_01.jpg

あと、謎のクエスト【赤】も少しやってみました。
ラファ双剣ばかりで、普通に自分の装備では
入る余地がないので、もっぱら笛で参加してます(ノ_・、)

それはそれで皆さんから喜ばれるので嬉しいのですが( ̄∇ ̄;)

結局、ポルタ赤を3個ゲット出来ましたので、1箇所のみではありますが、
レクイエム装備が作れそうですヽ(´・∇・`)ノ
今のところ作る予定はないですが、いずれ・・・。



最近なかなかプレイする時間が取れなく、
とりあえず装備を作ろうというモチベだけは保っておきたいので、
黙々と求人区・自由区でクエストをやってます( ̄∇ ̄;)

仕事は仕事で繁忙期なのですが、
なんとかログイン出来る状況には持って行きたいものです。

団員の皆さんには「団長の存在空気ですね」と
言われんばかりの声が聞こえてきそうですが、何卒ご容赦くださいませ(ノ_・、)
団長なんて空気でいいんですよ・・・主に雑用しかしてませんから;

そろそろ、ログイン団員さんもアクティブ団員さんとそうでない団員さんの
二手に分かれてきたので新規団員さんを募ろうかと計画してます。

もう少し先にはなりそうですけどね(*'∇')ノ



あ、あと。

猟団部屋のプーギーの名前が野放しになってたので、
物凄く身勝手かもしれませんが、自分で勝手に付けちゃいました。

さすがにプーギーそのままっていうのもアレでしたので。

名前は「アンジェ」にしてます(*'∇')ノ
一応、天使っていう意味になります。

もっとこういう名前にしてよ!という要望がありましたら、承ります('∇')

COMMENTS

飲み会7連戦3戦目・・・

最近引っ越し準備でイン率がめっきり落ちているKEIです。
移動先決まりましたが、部屋を探さないといけないのでネット接続には時間がかかるかもしれません、ごめんなさい。
暇を見つけて公認ネカフェからちょこっとインする予定です。
今週は夜は全て送別会、朝早く行って仕事、空きを見て引っ越し準備をしていますが、さっぱり片付きませんね・・・><

No title

>ケイさん
お返事遅くなって申し訳ないです(ノ_・、)

気長に気長にログインしてくださいな(*'∇')ノ
と言いながらケイさんの入魂数見て焦りましたが・・・w

無理せずにしてくださいね!

COMMENT FORM

