トップページへ



ヴァシム変種

ケイさんがネカフェより接続してくれて、今日は久々に一緒に狩りへ。

a090417_01.jpg

ネカフェポイント美味しそうですね( ̄∇ ̄;)

パローネ。

MHFの大型アップデートも近づいて参りましたね(*'∇')ノ
史上最大のアップデートだとかなんとか・・・。

なんかパローネのプレビューサイトを見ているとBGMが流れるのですが、
どことなく昔やっていた、FF11を思い出しますw

こういう雰囲気好きですよ~♪

あの重く、そして暗い雰囲気のメゼポルタ広場
リニューアル実装されるとのことで、期待大ですヽ(´・∇・`)ノ


あと最近、ユーザー数が急激に増えている気がします。

MHG2に飽きた人たちが戻って来ている + パローネ実装の前乗りで新規さん参加
の影響でしょうか('∇')

何はともあれ人が増えるのは良い事ですね♪




むんさんとネカフェに行って、二人で黙々とカフェ・メダルを集め・・・
ようやく出来ました!


090403_01.jpg


ようやく、というかむんさんとネカフェ行った二日後には完成してましたが( ̄∇ ̄;)

会心が発動した時の白いシュパシュパしたエフェクトは気持ちいいです♪
ラファまでは遠いので、しばらくはこのスワロウIVにお世話になりそうです。


あとは、ミラバルカン(紅龍)に行って参りました('∇')





090403_02.jpg


これが一番道のりが長かったです(ノ_・、)
猟団ではお馴染みの(?)猪本クエストをクリアし、数週間。

これでようやく、クシャ・テオ連戦いけそうです。

なんか双剣ばかり集まっていく・・・( ̄∇ ̄;)



残すところ、ガンナー装備(*'∇')ノ
あと少しで完成なので、ゆっくりと作っていこうと思います♪

祖龍。

更新がご無沙汰しておりますが( ̄∇ ̄;)

久々にゆっくりプレイすることが出来たので、ヘタレ装備で祖龍へと挑むことにしました。
黒龍の角目当てです(*'∇')

このヘタレ装備で求人に行くと、むんさんに怒られそうなので・・・ヽ(´・∇・`;;)ノ
そんなむんさんを横目に「1回だけでいいんでお願いします(ノ_・、)」と土下座して、
物凄く弓用の装備でヘビィ担いで行って参りました。


お手伝い頂いたのはテイル・水明さん・むんさんのお三方。

夜中の3時ごろ・・・
皆さんが3死しながらも黙々と、かつ賢明にリベンジしてくれた姿に感動しました。

本当にありがとうございました♪

双龍剣【天地】までもう少し!



090402_01.jpg




水明さんが新卒入社されたということです。
引越ししないといけないとのことでしたので、これからログイン率は下がるとのことですが、

おめでとう!仕事頑張って(*'∇')

最初が肝心だと思うんでMHFのことは暫く忘れて、
仕事慣れるまで気合で乗り切ってください♪

また落ち着いたら帰ってきてくださいね!
フレーフレー!ヽ(´・∇・`)ノ



狩人祭も終了し、ひと段落付いた方もおられるのではないでしょうか♪

今回は入魂祭中もなかなかじっくりとプレイすることが出来ず、
結果的に私個人的に自分の入魂数が少なく、
皆さんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(ノ_・、)

団員さんの入魂数が少ないのはそれこそ全く気にならないのですが、
やはり団長ですので、少しプレッシャーを感じてしまうのが本音ですね・・・。

お気づきの方もおられるでしょうが、
入魂祭の間に若干名退団された方もおられましたので、
そちらの方の対処に追われつつ、今後の展開を練った後、
やっとクエストに出掛けられる感じだったので、ノルマ自体危うい感じでした(;´∇`A``


ですが、これでだいぶ猟団自体の基盤が整ったかと思います♪

現在引越し作業真っ只中の副長が帰ってきたら早急に会議を行い、
新入団員さんの募集を行っていこうと思ってます(*'∇')
