トップページへ



絶賛募集中!

今日は自宅で仕事してて、モンハンできませんでした(。´Д⊂)

とりあえず、昨日(?)にハンターランクも13になってレイアとかいけるようになりました。
あった素材で作ったつぎはぎ装備でなんとか生き延びてます(笑

レイアのサマーソルトで一撃死、余裕ですけどね!

しかし、ハンマー使いなのに、スキル「ランナー」が無い辛さ・・・。
なんとか素材集めて一刻も早く、それなり装備を仕立てなければ・・・。

---

コメントで何人かの人がやってくれそうな感じなんですが、
自分が三オン入ってないので、連絡のしようがありません(。´Д⊂)

ですので、とりあえずサーバー①で「リボ」「テイル」「Vivid」を検索掛けてみてください。
リボはあんまり使われてない名前みたいなので、多分引っかかると思います(笑

ハイメタとザザミ、クレイモア or 大骨塊を背負ってるのがリボです。

それか。
なんなら、猟団検索『月花の残り香』を検索し、
入団申請してもらえると助かります。

現状、団長はVivid(絃さん)ということになってます。

わたくしが申し上げるのもアレなんですが、
ビビ(絃さん)は仕切りがウマいし、世話焼きなので、
団長の資質は充分にあると思われます!

オフ会で隠れ幹事っぷりを見て判断しました(笑

まあちょっと引っかかるのは、「月花の残り香」という名前が・・・(笑

ある程度、人数集まったらもうちょいカッコイイ名前(むしろ月花夜山でもいいようなw)に、
してもらえるよう、ビビに頼んでみます(。・ω・)ノ゙

月花夜山は凛花さんに使用承諾を得ないとダメですな。
というか、凛花さんもJoin us!!!

雲さん(毛一族)も「月花夜山メンバー」の集まりではありますが、
そこは三オンでの隔たり無く興味あったら上記の要領でJoinしてください(笑

訂正
サーバー③と書いてましたが、サーバー①の間違いでした!(゚∇゚;)
もうキャラ作っちゃった人、ごめんなさいほんとごめんなさいorz

昨日は寝ぼけてました・・・。
ということで、せーちゃんもHR1からやっちゃなよ(。・ω・)ノ゙


081230_1.jpg

追記

「月花夜山」の使用承諾のメールを凛花さんに送りました。
返答待ちで御座います。

猟団の行方。

コツコツ、ソロでHR上げ頑張ってます。

と言いながら、ちょくちょくテイルとビビに助けてもらいながら、一緒にクエへ突撃。
久々にやると燃えますね!

レイア辺り行けるようになったら、
スカイプ導入してキャッキャ言いながらやりますかね(。・ω・)ノ゙



しかし、猟団に今3人しか居ないから、

<猟団維持条件>
過去1ヶ月に1回以上ログインしているハンターランク(HR)3以上の
キャラクターが、4人以上いる。


を満たして居ないんですよね・・・。

もし勧誘失敗 or 三オンからの移住者(ここにすごい期待してるw)が成功しなければ、
どこか全く知らない猟団に3人で行こうかと検討してます(。´Д⊂)

とりあえず来月の末ぐらいまでは耐えられるみたいなので、
気長に待ってみようかと。

で、自分が三オンに入って「モンハンやらない?」と勧誘することも考えたのですが、
それはちょっと空気読まなさ過ぎるような気がしたので控えることに。
なので、完全に受身の態勢でお待ちしております。

現在、ハンターランクは下記の通り。
リボ[5]
テイル[15?16?]
ビビ[41]
